FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第59回関東実業団剣道大会 アベック準優勝! 

去る平成29年6月4日(日)日本武道館において、第59回関東実業団剣道大会が開催され、

当明徳館の運営会社・伊田テクノス㈱が一般の部及び女子の部で共に準優勝しました!

一般、女子と日本武道館の中央試合会場での決勝戦は、伊田テクノス史上初の事でした。

さて、女子の部では、3名での出場は初めてでありながら、あと一人、あと一本で優勝出来るまでになりました。

一般の部では、実業団の上位常連である富士ゼロックスさん相手に検討はしましたが、2位の結果となりました。

@DSC_0270.jpg

@DSC_0279.jpg

@DSC_0285.jpg

@DSC_0297.jpg

@DSC_0303.jpg

@DSC_0307.jpg

@DSC_0312.jpg

@DSC_0313.jpg


伊田テクノス㈱は全国区の大会社ではないため、出場他社様と比べ知名度がないのが現状です。

観客席からは「伊田テクノスって??」という声も聞かれましたが、埼玉県内で明治43年創業より続いているの総合建設業で、

建設関連産業を通じて安全な暮らしと地域社会の発展の一翼を担い、堅実な成長を遂げている会社です。

このアベック準優勝で、社名だけでも覚えていただけたら幸いです。


選手のみなさん、応援いただきました皆様、お疲れ様でした。

秋の第60回全国実業団剣道大会でも活躍することを期待しております!


その他結果につきましては、全日本・関東実業団剣道連盟ホームページをリンクさせていただきましたのでご確認ください。
一般の部 結果←クリック!
女子の部 結果←クリック!

青少年研修道場「明徳館」
埼玉県東松山市松本町1-9-16
http://meitokukan.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。