大掃除「お疲れ様でした!」

12月24日(土)、一年間お世話になった道場の大掃除を行いました。

他スポーツクラブ等では、このような清掃を業者に任せることが多いかと思いますが、

当明徳館では、自らの「残心」を示す大事なことと考えております。

清掃後、心を込めて磨いた床の上で、清掃後、ご父母の皆様に作っていただきました

美味しいカレーをもりもりと参加者全員でいただきました。

カレーを沢山食べて単なる掃除の日も思い出の残る一日になったかと思います。

DSC_0005@.jpg

DSC_0014@.jpg

DSC_0011@.jpg

DSC_0012@.jpg

DSC_0013@.jpg

DSC_0006@.jpg
 「美味しいカレーありがとうございました!」  ↑↓カレーを作っていただきました優しいお母様方です。  
DSC_0007@.jpg


青少年研修道場「明徳館」
埼玉県東松山市松本町1-9-16
http://meitokukan.web.fc2.com/index.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する